· 

新車用EXキーパーの徹底解剖!!

こんにちは!

キーパープロショップMASAKI店です。
さて、今月より新発売の新車用EXキーパーですが
いまいち、その凄さをご紹介できていません。
大変申し訳なく思います。
なので、本日よりその魅力をご紹介していきたいと思います。
「車は、ここまで美しい必要があるのか?」
 
新登場‼車用EX KeePerとは
「クリスタルキーパー」「ダイヤモンドキーパー」「Wダイヤモンドキーパー」に次ぐ、新たなキーパーコーティングが登場しました。圧倒的なツヤ、サラサラした手触り、そして「過剰なまでの美しさ」
センセーショナルなカーコーティング「EX(イーエックス)キーパー」を徹底解剖します!

特徴1

新車を超える艶。息を呑む、過剰なまでの美しさ
今までのコーティングでも充分な艶を出すことができますがEXキーパーは、
塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と
呼べるほどの圧倒的な艶を作り出しました。
車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が
存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

www.keeperlabo.jp › service › coating › exkeeper
EXキーパーのメカニズム www.keeperlabo.jp › service › coating › exkeeper

特徴2

圧倒的な厚み。を持つコーティング被膜。
KeePerと共同開発を行うドイツSONAX社マンフレッド・ビッチ博士のチームが不思議な分子構造を持つ被膜を作り出しました。
これをもとにKeePerの技術チームが実用性を持たせるべく開発を重ね完成した「VP326」。
この桁違いの圧倒的な厚みを生み出す「VP326」の下に、定着をよくするため、ダイヤモンドキーパーのガラス被膜に匹敵する
「プライマーガラス」を施工。従来の倍に相当する2ミクロンのコーティング被膜を実現しました。

特徴3

 

ベールを纏ったような不思議な触り心地
EXキーパーが施工されたボディは、乾燥時でもしっとり濡れたような不思議な触感。
視覚だけでなく、触覚でもその差は歴然。
今までのカーコーティングとはあきらかに違うことが触れた指から伝わります。

特徴4
汚れさえはじく、驚くほど強力な撥水力で、車が汚れない
雨が降るほどボディは汚れます。従来のコーティングでは、これを防ぐことはできませんした。
EXキーパーの特徴は、艶だけでなく圧倒的な撥水力(水はじき)にもあります。
ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であれば、まるで洗車をしたかのように
車がキレイになり、洗車の回数を減らすことができます。

EXKeePe こんなメリットも!

「水シミ」「水アカ」の原因を根本的に解決
EXキーパーの「VP326」被膜は「有機質」の性質を持つため
「水シミ」「水アカ」の定着を根本的に防ぐことができます。
EXキーパーは水シミを根本的に解決しました。

新車だけでなく、長く乗った車にも!!
新車用ですが、経年車にも施工できます。
ダイヤモンドキーパーシリーズとは違ったツヤを楽しめ、
EXキーパーの魅力とキレイを存分に感じることができます!
EXキーパー施工のホンダオデッセイアブソルートハイブリッド
EXキーパー施工車です。店頭にデモカーで置いています。

6年間続く、新車以上の輝き。
EXキーパーは6年保証です。よりキレイな状態を保つために、2年に1回のメンテナンス(有料)が必要です。
ノーメンテンナンスなら3年保証。
※使用状況によって異なる場合があります。
以上が新登場‼新車用EX KeePerの徹底解剖でした。
 
--詳しくは、店頭ににてお問合せ・体感ください!!--

車楽 松山  スマホ ガラスコーティング 松山  バイク ガラス コーティング 愛媛  キーパーラボ  車 磨き 料金  車 コーティング エネオス  今治手洗い洗車  ヘッド ライト 磨き 松山  車 の キーパー  ガラス コーティング キーパー ラボ

 

有限会社関谷

KeePerPROSHOP MASAKI店

ENEOS Dr,Drive岡田店

伊予郡松前町昌農内40番地

お問合せ・電話予約

 089-984-2104

キーパーラボ松山インター店
便利なWEB予約をご利用ください。

営業時間

平日   7:30〜19:30

土日祝  8:00~19:00

洗車・作業受付時間:9:00~19:00

ラストオーダー: 閉店時間の1時間前

(作業内容によってラストオーダーの時間は前後しますので、お問合せ下さい。) 

   

 

🌸4月の定休日

 3日(水)・10日(水)・17日(水)・24日(水)

 🎏5月の定休日

1日(水)・8日(水)・15日(水)・22日(水)・29日(水)

 

当店のご利用は給油しなくてOK!手洗い洗車・カーコーティングのみでご利用いただけます。

ENEOS ドクタードライブ岡田店 キーパープロショップMASAKI店